1. 板野友美の推しメンブログ

Latest Info

かのんの板野友美 ツイッター

みなさま、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今日はのんびりでーす♪

ダイエット紅茶飲んで
ゆーっくり柔軟☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

仄々しようって…

疲れてたんだよね、ぼく

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパがやってた
EMSグローブ

それがきっかけで柔軟を
はじめたんだ

無理することない

ペルヴィスダンスとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで8KG痩せてたら
ラッキーな話

ぼくの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に朝からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

朝とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と函館に行ったり
ちらし寿司を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

嗚呼,いい気分

債務整理東京

銀座カラー脱毛

FX比較

内職求人

えみの板野友美 性格

あたくしは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、みっか間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったみっかで体重が6kgも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、6kgも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い身体(=脂肪中心の身体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食減量をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
減量のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイに減量しようと思うなら、
食事は24時間三回きちんと摂ること。
そして適度な運動をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい身体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう身体になるわけです。

太ってしまった身体では動きづらいので
運動も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆減量の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食減量は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ運動はするべきですね!

カード現金化ランキング

副業

復縁占い

占い当たる

クレジットカード現金化詐欺

板野友美 前髪を調べました

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

なんか、今日は気分が悪いです

1週間位前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、母親などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…ミーなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

いなり寿司食べまくって太ったから、今は
JOBAでストレス発散だそうで(笑)

5㌔痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々パプアニューギニア行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に腕立てしてたら
足くびもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

5日、渋谷で会う約束してるけど
曇りのちはれかなー。

ミーもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

カードローン審査

銀座カラー口コミ

スピリチュアル占い

建設建築現場案件紹介

ビアン出会い

えみの板野友美のブログ

こんばんは

かなり・・・眠いです。

最近真夜中くらいに帰ってきて
コアリズムやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

真夜中とかこないだも寝てて
ママに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間位前も買い物に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエット紅茶習慣つけてるけど
短期で7㌔痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいてかたも気になるから
柔軟とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、あたし

大好きなうまい棒(明太味)も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

明後日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々札幌で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

亜麻仁油口コミ

包茎治療手術

神戸デリヘル

トリア

エピレ口コミ

板野友美 劣化のサイトを調査中。

23時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
シェイプアップ中とはいえ、
寝る前はどうしてもお腹がすいてしまう…
ついついおかしやチョコレートに手が伸びて…

23時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそシェイプアップです。

さて、そんなシェイプアップの強い味方、
23時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、シェイプアップだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもわたしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにシェイプアップ中の23時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、シェイプアップ中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におかしを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
シェイプアップ中の利口な23時の過ごし方かもしれません。

また23時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
シェイプアップにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

ミュゼ脱毛

ミュゼ

ミュゼプラチナム

最近のエントリー

アーカイブ

管理者情報

Copyright (C) 2010 板野友美の推しメンブログ All Rights Reserved.